メルシ~♪

N子さん、今日はお店に訪ねてきてくれてありがとう。

差し入れのモンブラン、すっごくおいしかったヨ♪

 

そう言えば、パリのアンジェリーナでも二人でモンブラン食べたよね。

「頭が痛くなるほど甘い」とか「中に入ってるメレンゲがわからん」とか

言いたいこと言って(笑)

 

N子さんと話していると、「大人だなぁ」と思うことがよくありますが

今日もそれを感じて、ちょっと楽になったシバです。

N子さんの潔さ(いさぎよいってこんな字だったんだ…忘れてた)、見習わないと。

 

また美味しいコーヒー煎れて、(お菓子)待ってます。

ウチ、カフェじゃないけどぉ~!

 

(ブロガーはいつもカメラ持ってて、こんなとき美味しいケーキの画像でもアップするんだよね。。それも頑張る)